2022/02/10
新型コロナウイルス感染症への対応について
当事務所では、新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止のため、次の対応を実施しております。
電話・オンラインによる法律相談の実施
電話、オンライン(Zoom)による法律相談を実施いたします。
なお、関西2府4県にお住まいの方の初回相談(30分)に限り、無料としております。
相談をご希望される方は、電話又は弊所ウェブサイトよりお問い合わせください。
なお、Zoomによる法律相談をご希望の方は、下記ページもご覧ください。

オンライン(Zoom)法律相談実施のお知らせ
小西法律事務所では、現在も続くコロナウイルス感染拡大の社会状況を受けて、Zoomでの法律相談を暫定的に実施いたします。なお、関西2府4県にお住まいの方の初回相談.....
マスクの着用
感染予防および拡散防止のため、弁護士及びスタッフがご相談や打合せの際にマスクを着用している場合がございます。
消毒及び換気
弁護士及びスタッフにおいて、手洗い・消毒液による手指の消毒、うがいを徹底しております。
また、事務所内では、定期的な換気を実施し、ドアノブ、備品等の消毒も行っています。
お茶の提供
感染予防および拡散防止のため、ご相談や打合せ時のお茶の提供を控えております。
非対面方式の打合せの推奨
依頼者の皆様との打合せについて、電話等による非対面形式での実施を推奨しております。
当事務所へお越しいただくにあたって
当事務所へお越しいただく皆様には、マスクの着用、手指の消毒のご協力をお願いしております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
